2016年07月31日

「水星クリスタル」作品予告しました〜!

今回はDLサイト様から先行登録です。

デモムービーも倫理審査が完了しだい公開予定、1〜2日ぐらい掛かるのかな?
エッチなマーキュリーの姿を存分に見てやって下さい(^^)/

そうそう、今回マーキュリーを演じて下さった「小石川うに」様のボイスがGJな完成度なんですよ〜。
演技も素晴らしい上に、ボイスのフェードアウト処理や音声のオーバーラップ部分を長め録って下さったりコンポジで本当に助かりました、、、感謝です。

次はパッケージ版の制作かな。
ポスターはジャケット右側を大判にしようと思ってます。
縦長構図になるのでちょっとだけ構成を変えないとダメかも?

取り敢えず、今はモザイク審査に引っかからないことを祈るだけです(笑)

■ DLSiteの作品予告ページ ■
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ181790.html

■ 小石川うに様のHP ■
http://unicolony.com/
posted by ハンバーグ係 at 23:38| Comment(2) | 同人
この記事へのコメント
製作お疲れ様です。

セーラー戦士3D楽しみにしておりました!
リアル寄りなので大分、大人びて見えますね。
デモムービー見ていると、体のラインとか揺れとかが目に止まって「フル早く!」ってなります(笑

「ゆうなつ」「せんぱい×かのじょ」が好きなので、トゥーン寄りの作品も気が向いたらでいいのでお願いします。
Posted by きりかぶ at 2016年08月02日 22:34
きりかぶさん、コメントありがとうございます(^^)/

大変お待たせしました、、、と言うより、お待たせしすぎですね。
改めて過去の自分の作品を見直してみて、全般的に大鉈を入れたくなっちゃったんですよ。(笑)
キャラクタ、質感、ライティングと全て作り直しました。

特にオッパイの基礎的な実験には凄く時間が掛かっちゃって…w。
シミュレーションだけでは無く「手付け+シミュレーション」のミックスにしたくて半年ぐらい実験を繰り返してました。(笑)
今回の仕様で行けると確信が持てたので、次回から更に派手にしていけるんじゃないかと思ってるんです。

>「ゆうなつ」「せんぱい×かのじょ」が好きなので、トゥーン寄りの、、、
ありがとうございます、どっちも思い入れがある作品です。
新たに作るなら「セガの初音ミク」のようなリアルだけどトゥーンなテイストにするかも。
そういえば学校物も暫くやってないしやりたいなぁ…

コメント本当にありがとうございます。
応援して頂ける事が同人活動の一番大きな原動力です。
Posted by ハンバーグ係 at 2016年08月03日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: