2016年12月30日

年の瀬です、ホント早いなぁ

161230.png

今年も残りわずかになりました。
この数年、1年が短く感じられてヤバイですw
私が住んでいる場所では今年は1度も雪が降らなさそうです。
全国的にはどうなんでしょうね、ニュースでも大雪とか聞かなかったし割と暖冬だったのかな?

画像は教室、学校物には欠かせない背景ですね。
シナリオやセリフと並行してHシーンに使う体位の配分もしてます。
合計3回のHシーンが「出来るだけ被らなくて同じ順番や構図になりにくい」のが理想ですね。
一般的に人気のある体位と、目新しくて変わった体位もバランス良く配分してきたい所。
意外と難しいです。

年末年始と人混みや遠出をする方も多いと思います。
風邪を引かないようにご自愛下さい。

では、また来年も宜しくお願いします。
posted by ハンバーグ係 at 07:20| Comment(2) | 同人

2016年12月03日

次回作の画像を初公開(^^)/

161203_1.png 161203_2.png

次回作はストレートな学校物です。
久しぶりの学校で、素直に楽しみだったりしてます。(^^)

画像は完成間近の背景、今回は教室以外の舞台が沢山あって大変です(笑)
「開放感と閉塞感・明るさと暗さ」のコントラストを大切にしたいなぁ…、なんて考えてます。
キャラ(男&女)の方は動かすためのリグ構造を仕込み中。
女の子のイメージが今までとは随分違うんですよ〜w
完成次第、順次画像を公開しますので楽しみにしてて下さいね。(^^)

全体を通してスタンダードな作りですが、技術的には今回も新しい要素を入れて行きたいと思っているんですよ。
試行錯誤中ですが、上手く行くかな…。
posted by ハンバーグ係 at 20:28| Comment(2) | 同人