2013年06月23日

いつか作りたいと思い続けてきたキャラです(^^)

ribon.jpg boots.jpg

ずいぶん長く、更新してなかったですね、スミマセン(汗)

今月は、ひたすらモデリングしてました。
久しぶり版権物なのですが、まだキャラは秘密w
この画像だけで分かる方は間違いなくプロですね(笑)
原作レイプにならない程度にアレンジしてますが、受け入れて貰えるかな…

顔・体・衣装はほぼ完成して、そろそろボーンを詰めていく段階。
関節部分が衣装の関係で普通のボーン配置ではダメっぽいんだよねぇ…実験中です。

話は変わって、昨日読んでた漫画。
・妖怪HUNTER -闇の客人-(原作:諸星大二郎 絵:井上淳哉)

原作の方は全く知らないのですが、アマゾンで調べると結構有名なのかな?
アニメ版「死鬼」みたいな雰囲気が最高。
ミステリー&ホラーって大好物です。(笑)
井上淳哉さんは、現在連載中のBTOOOMも超面白いですね、ハマってます。
posted by ハンバーグ係 at 23:46| Comment(0) | 同人