2011年11月14日

人間は日照時間の不足で気分が落ち込んだり、食欲が増えたりするらしい…。

111114.jpg

寒いな、、、。
2ヶ月でこれだけの温度変化って結構キツイっす。

夏ぐらいに自分の分担が終わってから約2ヶ月間、ひたすら他のメンバーが作ったシーンの修正。
昨日、やっと終わりました、、、正直、疲れた(笑)

他人のセーブデータでシミュレーションゲームを2ヶ月間やるような感じというか、、、。
モーションって作る人の癖があるので、まずは全部の構造をチェックから開始。
結構、手間掛かってます。(^^);

昨日ぐらいから、コンポジ・台詞チェック・レンダリングに入りました。

今回は、実質的な制作が約10ヶ月と前作より短めなんですが、途中に制作休止が入ったりしてモチベーション維持が厳しい。
それでも、同人制作は完成させてナンボです!(キリッ)

最近見つけた、癒やし系雨音サイト、結構有名らしい。
疲れた時にどうぞ(笑)
http://www.rainymood.com/
posted by ハンバーグ係 at 09:54| Comment(2) | 同人