2011年05月26日

自転車盗難って、誰でも1度はあるのかも?

モーション制作も、そろそろ大詰め。
編集ソフトのタイムライン上で確認して、気になる部分の修正・追加中です。

肌の質感は、もう少しリアルなハイライトの入った物にした方が良いかな…。
セルシェーディングはリアル感を、完全に排除した方が良いと思ってたんですが、それだとちょっと面白みが無いのかも?
こっちは近く比較画像をアップしますね。

話は変わるんですが、最近、自転車を買ったんですよ。(^^)
3年ぐらい前に、自転車盗難?みたいな状態でなくしてから持ってなかったんですが。
久しぶりに乗ったら足が筋肉痛で(笑)、、、良い運動になってます。

それにしても、自転車盗難って本当に凄い数らしい。
ショップの店員さんの話では、今は窃盗団みたいな物まであるらしい!?
う〜ん、、マジっすか!?
posted by ハンバーグ係 at 00:43| Comment(0) | 日常