2011年01月31日

同人制作、再開しました。(^^)



数ヶ月ぶりのモーション制作だったんで、ちょっと不安だったりしたんですが、やり始めると、、、やっぱり動画制作は面白いですね。(^^)
良い意味で、自分が作ったモーションを突き放して見ることが出来て、、修正したい病にかかっちゃいそうでヤバイです。(笑)

動画制作と並行して「オッパイ・シミュレーション」の調整も再開。
そこそこ、良い動きに出来たかな?
「リアルな動き≠魅力的な動き」なので、使い所は選ぶかも。

そうそう、、最近になって読み始めたんですが、「進撃の巨人」、面白いですね。
巨人の顔のインパクトがスゴイ! じゃなくて(笑)、、緊張感のあるストーリー展開がグーです。
お勧めっす。
posted by ハンバーグ係 at 11:23| Comment(2) | 同人

2011年01月01日

あけおめです。

あけおめです。(^^)

去年は色々とあって、9月ぐらいから活動休止してたのですが、
年内ギリギリで、全て片付ける事が出来ました。
この数ヶ月、ホント沢山、泣きましたけど、、、もう大丈夫です!

ご心配して下さった方々、コメントを下さった方々、手伝って下さった方々、、
本当に有り難うございました。
思いを伝える方法が思いつかないほど、感謝しています。

遅れた分も取り戻すべく、今年はガンガン行きますんで、
改めて宜しくお願いします。

今年が皆様にとって、よいお年でありますように。


ところで、最近になって『Zガンダム』を見始めました。
ファーストガンダムと比べて、取っつき悪いですけど面白いですね。
現在、7話を鑑賞中、、先が楽しみっす。(^^);
posted by ハンバーグ係 at 13:08| Comment(2) | 日常