2010年02月28日

セルキャラのフェラには意外な落とし穴が。

100228.jpg

ひたすらフェラモーションを制作中。
キャラを作ってた時には、まったく考えたことがなかったんですが、セル調のキャラって口が凄く小さいんすよね。
極太ペニスを咥えさせるのが、マジで大変。(笑)

モーションと平行して、絵コンテの修正&台詞とかやってます。
具体化しきれてなかった部分のキャライメージを、そろそろ固めないとダメかな。

写真は近所の公園で咲いていた梅の花。
梅の花って、梅干しみたいな香りがすると思いきや、実は正反対の甘い香りでギャップ萌えです。(笑)
posted by ハンバーグ係 at 23:45| Comment(0) | 同人

2010年02月23日

サプリマニアのハンバーグ係が選ぶ、効果の実感出来るサプリベスト!

3Dと同じぐらい、サプリが大好きなハンバーグ係なんですが、久しぶりに、ハンバーグ係のサプリネタを行ってみようかと。(^^);

題して、「もし無人島に、サプリを3つだけ持って行くなら、この3つ!(笑)」

@マルチビタミン&ミネラル
風邪を引きやすい、太りやすい、体がつる、皮脂の量が多い・・・、などに効きます。
ミネラル入りがおすすめ。
まさに基本です。

AGABA
高血圧、ストレス、快眠導入剤として効果有り。
ずっと寝付きの悪かった僕自身が証明済み(笑)。
GABAチョコでは、少な過ぎて実感出来ないのでサプリで取るのがお勧め。(僕は、1粒500mgの物を飲んでます。)

BビタミンBコンプレックス
マルチビタミンに追加して飲みます。
ニキビが出来やすい、太りやすい、顔が油っぽいとか、、脂肪の分解に効果があり。
ビタミンと言えばビタミンCがメジャーですが、マニア的にはBの方がお勧めっス。

<番外編>
★プエラリア
なんと、オッパイが大きくなるサプリです。(おおっ! 驚)
知り合いの子が飲んでいるんですが、1カップ分マジで巨乳化したそうです。
実はサプリマニアな女の子の間では、密かなブームです。(^^)
Suplife社製、PUERARIA 99(国産品です。)

サプリの広告って、どれも胡散臭そうなんで(爆)、僕が体を張って試して見ました。(笑)
是非参考にして下さい。(^^);
posted by ハンバーグ係 at 05:55| Comment(0) | 同人

2010年02月17日

フェラは失敗すると超ヤバイです。(笑)

Paizuri1.jpg

フェラを制作してます。
動きが小さいんで、失敗すると超ヤバイ物の代表です。

実は、フェラ制作にはコツがあるんですよ、、、、。

「自分が舐めてるつもりで作るんです。(爆)」
あまりリアルに想像すると、テンション下がりまくってしまうんで要注意です。(笑)

それにしても、フェラって難しいですね。
動きが少ない分、ある意味いちばん簡単に作れるんですが、作り込みの差が出やすいので神経使います。
現実の女の子もフェラ上手になるのは、大変なんじゃないかって・・・。(^^);

画像は、完成したパイズリカットっす。(^^)
posted by ハンバーグ係 at 04:47| Comment(4) | 同人

2010年02月13日

快眠導入剤として「GABA」は効くのか?

sapli_02.jpg

僕は、いわゆる「寝付き凄く悪い人間」だったりします。
あまりに小さな頃からなので、既に困った事だとも感じないぐらい日常化てしまってたり(笑)

最近、薬局に行って気になったのが快眠薬。(グッスミン・ドリエルとか・・・)
平均的に5錠で1500円程度で、割と高いんですが、「もう意識不明なぐらい眠れるんじゃないか?(笑)」なんて妙な好奇心が・・・。(^^);

調べてみると、どうやら「GABA」のリラックス効果がメインらしい。
海外通販サイトで調べてみると、既に向こうではメジャーなサプリで凄く安い。

・大手国産メーカー品:200mgx60 カプセル(1日2錠:30日分)1890円
・海外有名メーカー品:500mgx100 カプセル(1日1錠:100日分)1300円
ちなみに、GABAチョコだと1袋丸ごと食べても148mg。

とりあえず、輸入通販で有名メーカーの物を買ってみました。(^^);
1週間ぐらい試した後、結果をブログで書きます。

睡眠に困ってる方は、期待してて下さいね。(^^)
posted by ハンバーグ係 at 05:42| Comment(0) | 日常

2010年02月07日

「化物語」にハマってます。

100203.jpg

「化物語」、面白いですね〜。
戦場ヶ原さん、ツンデレの魅力、爆発です。(笑)

そういえば、ツンデレって流行ってましたよね。
涼宮ハルヒ、ルイズ(ゼロの使い魔)、灼眼のシャナとか・・・。

色々なアニメを見たんですが、イマイチ魅力を掴めなかったんですが、戦場ヶ原さんにはマジでドキッとしました。(^^)
さらりと、凄いことを言ったり、やったり、、、まさに、ツンデレ最終進化形です。(笑)

ところで、ツンデレの元祖ネタって何だったんだろう・・・?
ブームを作ったぐらいだから、もっと凄いキャラだったりして(笑)
posted by ハンバーグ係 at 02:53| Comment(2) | アニメ

2010年02月02日

「i7」でPC組んでみました

今回はASUSTekのマザーボードにELSAのグラボで行ってみました。

不思議なことに、どのマザーボードを見ても、オンボードのサウンドチップから、「エコー・リバーブ」とかのエフェクト機能が完全に削られてしまってたんですが、チップの値上げとかあったんでしょうかね・・・?
Creativeのサウンドカードを増設しました。(^^)
音響効果とか欲しい人って、みんなどうしてるんだろ?、、凄く不思議・・・。


これを機会にOSも、Win7に変えるべきか迷ったんですが、今は制作ツールの環境を変えたくなかったので、XPで持ち越しを決定。

使ってみた感じ、重いツールを使ってる時は性能アップが実感出来る物の、それ以外ではあまり違いが感じられない・・・?
もしかしたら、PCって普通に使うんであれば、既にオーバースペックで、スピード競争から使い易やすさの競争に入り始めてるんじゃないかって。
(なんか車の性能競争みたいっすね・・・。)
posted by ハンバーグ係 at 07:52| Comment(0) | 同人